FC2ブログ

スポンサーサイト


服のまま濡れるということに興味津々

bffrhona019035s.jpg

ちょっと時間ができたので過去の自撮りより。(*゚Д゚*)
服のままびしょ濡れになることにはまってます。
なんで?って言われても・・・困ります(。>д<)
興味があるからですかね。

自分で自分を撮るってなんだか不思議な気分になるんですよね。
最近、忙しくてできない・・・。


そうそう、すっごく素敵なブログを発見しちゃっいました!
服のままびしょ濡れの女性ってなんかキレイ(*^^*)
SOAKED WOMAN


ではでは、これからまたオシゴト。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:コスプレ、着衣系動画 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます。

こんにちは、リンクありがとうございます。
ほなみさんのリンクも貼らせていただきました。
お仕事頑張ってください!

はじめまして。

ブログを拝見させていただいています。
僕は清楚な女性を水責めしたり、ローションまみれ、MESSYすることが好きです。
僕と着衣で、ずぶ濡れ遊びしていただけませんか?

こんばんは

いつもみさせてもらってます。
素敵です!

ブーツごと水浴びですか。大胆ですねー

No title

SOAKED WOMANさん

わたしのブログをリンクしてくださってありがとうございます。(人´∀`)アリガトー♪

ブログ更新もガンバリます!

No title

カムイさん

はじめまして!(o^―^)ノ

ローションどきどきしますねえ。
いっしょに、ずぶ濡れ遊び・・・彼もいますので難しいです。ご期待に添えず申し訳ありません。

No title

Qulairesさん

いつもありがとうございます!

どうせやるなら、大胆に(*´∀`*)です。

是非、やりましょう!

オフ会など行うのは、いかがでしょうか?

No title

カムイさん

オフ会?
それは大胆すぎますねえ(^-^;

オフ会

『ハコスタ プール』といって、撮影用の貸し切りプールがあるんですよ!
オフ会、やりませんか?

ごめんなさい

カムイさん

まだ、始めたばかりだし、企画力ないし・・・
オフ会はちょっと無理です(´゚д゚`)
プロフィール

ほなみ

Author:ほなみ
ほなみです。20代になってからいろいろなことに目覚めてしまったようで、ここでは普段あまり人には言えない私の趣味を書いていきたいと思います♪普段は事務職で、見た目も清楚?っぽいからまじめそう・・・とか言われてますが、その反面、プライベートは全然違います(>_<)このところは妄想的あんど被虐的願望があるみたい・・・これから私のあんなことやこんなこと、気ままに書いていこうと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
ほなみアルバム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
