FC2ブログ



妄想癖

bffrhona015018s.jpg

じつは少し前から、自らの妄想を実践して自撮りしてます。(*゚Д゚*)

とにかくやってみたかったのは、着衣のまま濡れるということ・・・
興味のない人にとっては、まったく意味不明の行為なんですけどね。
お友達なんかに話しても分かってもらえなかったり・・・。・゚・(>д<)・゚・。

でも、いいんです。ヽ(゚Д゚)ノ

分かる人だけわかってもらえれば。
着衣のまま濡れた時の肌の感触となんとも言えない癒しな感覚は
やった人にしかわからないみたいな(*´ー`*)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:コスプレ、着衣系動画 - ジャンル:アダルト

餃子♡

どうしても、餃子が食べたくなったので、作っちゃいました(*^^*)

自画自賛です!美味しい(*^O^*)

テーマ:コスプレ、着衣系動画 - ジャンル:アダルト

天気悪い(´・ω・`)

おはようございます。

今日は午前お休みなため、のんびりお掃除したりお勉強したりしてます(*´ー`*)

天気もよくないですし…

昨日の強風は大丈夫でしたかーっ( ̄□ ̄;)!!?

午後あまり荒れませんように…

テーマ:コスプレ、着衣系動画 - ジャンル:アダルト

今更だけど、桜。



みなさん、こんにちは~♪ヽ(´▽`)/

今シーズンはお花見たくさんできました!
関東で見終わったら、出張で甲信越でもまた見れて(*^^*)

桜って、やさしくて、きれいで、大好きです。
幸せでしたね♪

日本に生まれてよかった!と、思いましたよ(笑)

テーマ:コスプレ、着衣系動画 - ジャンル:アダルト

FC2難しい!

こんばんは(*´ω`*)

お仕事終えて帰ってきたらこんな時間になってました・・・

今日は雨降りで寒いですね><

あったくなったり、寒くなったりで風邪ひきそうです。みなさん、大丈夫ですか?

お腹すいて、ラーメン食べたいです!でもこんな時間に食べたら体に負担かかるので我慢です!

とっとと寝ましょう。

おやすみなさい☆

20150414DSC03586s.jpg

ブログランキングに参加してみました!

テーマ:コスプレ、着衣系動画 - ジャンル:アダルト

プロフィール

ほなみ

Author:ほなみ
ほなみです。20代になってからいろいろなことに目覚めてしまったようで、ここでは普段あまり人には言えない私の趣味を書いていきたいと思います♪普段は事務職で、見た目も清楚?っぽいからまじめそう・・・とか言われてますが、その反面、プライベートは全然違います(>_<)このところは妄想的あんど被虐的願望があるみたい・・・これから私のあんなことやこんなこと、気ままに書いていこうと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
ほなみアルバム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
