FC2ブログ



もう、雨いや=

20150706bffrhona017054s.jpg

雨、嫌いじゃないけど、、、

こう毎日だと、ちょっといや( ´Д` )

なんかスッキリしたい!



Fetish Factoryさんみたいな

スーツのままぬるぬるになっちゃうとか

ちょっとやってみたいけど、、、

スゴイことになりそう

ブログのリンクに追加させていただきましたヽ(*゚∀゚*)ノ

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:コスプレ、着衣系動画 - ジャンル:アダルト

マイペースでいこう、、、

bffrhona019019s.jpg

こんにちは~♪ヽ(´▽`)/

このところ、家に帰って寝るだけの生活ですが

わたしはわたしなりに、、、

まあマイペースで

テーマ:コスプレ、着衣系動画 - ジャンル:アダルト

ムシムシしてきた(;´д`)

20150622bffrhona007022s.jpg

こんにちは!

昼間はムシ暑いですよねえ

あースッキリしたい

今日はブレザー制服の動画を公開します(^-^)
ほなみの風流三昧 Movies004

やりたいことやっちゃってます(>_<)

テーマ:コスプレ、着衣系動画 - ジャンル:アダルト

♪ほなみの風流三昧 Movies Shop♪ができましたヽ(*゚∀゚*)ノ

ほなみのダウンロードショップができました!

たくさん手伝ってもらいましたが(笑)

ダウンロードと決済の仕組みはxcreamさんにお願いしました。

xcreamさんはSOAKED WOMANさんでも使用されていたのでこちらの決めました。

クレジットカード・ビットキャッシュ EX・楽天ID決済が利用できます。

動画ダウンロード購入の方法は
わたしのブログのカテゴリー「ほなみの動画」からお好きな動画を選んで
「・購入する」をクリックすると♪ほなみの風流三昧 Movies Shop♪のショッピングカートに入ります。

ダウンロードや決済に関してのお問い合わせはxcreamサポートさんで対応してくれます。
https://www.xcream.net/contact


ではでは、ご報告でした。
また、あしたからお仕事がんばりますっ!

テーマ:コスプレ、着衣系動画 - ジャンル:アダルト

ブログいじりましたヽ(゚∀゚)ノ

ブログの右下にアルバムを追加してみました!

まだ、アルバムになるほどの写真はないですけど(。´・_・`。)


それと同じく右下に全国の天気予報を追加しました!

わたし天気ってすごく気になるんです、なんでだろう。

20150616bffrhona014015s.jpg

浅瀬でちゃぷちゃぷも、好きなシチュエーション(*´∀`*)

撮ったもの見ていると、わたしブルー系の服が多いかもって思う

自分を撮るって自分を客観的に見ることになるんですねえ(笑)

動画の販売もしてみたいなあって思ってます。


20150616bffrhona017044s.jpg

今日は写真にまいっ。これは半分彼に撮ってもらいました。
このブラウス濡れるとたいへんなことに(*´∀`*)


それから、新しいリンクを追加いたしました。

かんちゃんさんの「おみずおあそびひろば
びしょ濡れの写真がいっぱいあります!

そして千花さんの「千花の自由すぎる日常
濡れたりだけでなく、自由な発想で自撮りされていて、すっごく刺激的で魅力的な女性のブログです!
わたしも見らわなくてはと思う千花先輩です。

どうぞ、よろしくお願いしますっ!

テーマ:コスプレ、着衣系動画 - ジャンル:アダルト

プロフィール

ほなみ

Author:ほなみ
ほなみです。20代になってからいろいろなことに目覚めてしまったようで、ここでは普段あまり人には言えない私の趣味を書いていきたいと思います♪普段は事務職で、見た目も清楚?っぽいからまじめそう・・・とか言われてますが、その反面、プライベートは全然違います(>_<)このところは妄想的あんど被虐的願望があるみたい・・・これから私のあんなことやこんなこと、気ままに書いていこうと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
ほなみアルバム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
